#author("2018-05-14T01:27:34+09:00","default:kerihime2","kerihime2") // コラボメンバー2 //BC(#F85):グー //BC(#5C5):チョキ //BC(#5CF):パー **プリズマ☆イリヤ [#illya] ~ ***セイバーイリヤ [#illya1] プリズマ☆イリヤスロット から出現。~ 2018/04/26より登場。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~名前|~職業|~属性|>|~スキル|>|>|~スキル威力(Lv.5)|~合計| |セイバーイリヤ|魔法少女|グー|>|約束された勝利の剣|>|>|3500% × 3 Hit|10500%| |~有効射程|近接◯|中距離◯|遠距離◯|~移動|技移動×|横移動×|縦移動×|| |~攻撃|範囲◯|弱点×|多段×|~状況|段差下◯|段差上◯|空中◯|壁裏◯| |~ステージ|バトル◯|コイン◯|ボス◯|~宝船|王冠◯|宝箱◯||| |~特性|>|障害物無視|>|反射無効|>|幸運|>|逆境| |~|>|回復(自分)|>|回避アップ|>|>|>|| 約束された勝利の剣で広範囲を攻撃する。~ 攻撃範囲は、[[アルティメットまどか>#madoka6]]と同程度と思われる。~ 敵との距離に応じてダメージを与える回数が変化し、最大で3Hitする。~ 1Hitあたり約3500%でかなり強力。反射無効もありかなり使えると思う。~ セイバーイリヤは幸運によって倒れるようなダメージを受けても2度だけ体力が1残る。~ ~ ***クロ [#illya2] プリズマ☆イリヤスロット から出現。~ 2018/04/26より登場。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~名前|~職業|~属性|>|~スキル|>|>|~スキル威力(Lv.5)|~合計| |クロ|アーチャー|チョキ|>|投影魔術|>|>|4000% × α + 4500%|4000%×α + 4500%| |~有効射程|近接◯|中距離◯|遠距離◯|~移動|技移動×|横移動×|縦移動×|| |~攻撃|範囲×|弱点×|多段×|~状況|段差下◯|段差上◯|空中◯|壁裏◯| |~ステージ|バトル×|コイン×|ボス◯|~宝船|王冠×|宝箱×||| |~特性|>|障害物無視|>|反射無効|>|根性|>|逆境| |~|>|対復活能力|>|復活貫通|>|>|>|| タップスキルは、一番近い敵に偽・偽・螺旋剣を矢として放つ。~ 地形を貫通して飛んでいき、命中し爆発すると、近くの敵にもダメージを与える。~ 与えるダメージは、約4000%。~ その後は、一番近い敵に干将・莫耶を投擲。自身も敵の背後に転移して、手に持った剣で同時に攻撃する。~ こちらのダメージは約4500%。~ また、復活能力を持つ敵には攻撃力が約2倍にアップし、復活貫通は3回である。~ 単体攻撃なので、復活能力あり反射ありのボスに対して、効果的である。~ ~ ***士郎 [#illya3] プリズマ☆イリヤスロット から出現。~ 2018/04/26より登場。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~名前|~職業|~属性|>|~スキル|>|>|~スキル威力(Lv.5)|~合計| |士郎|お兄ちゃん|パー|>|投影開始(トレース・オン)|>|>|300% x α + 3600%|300%xα+3600%| |~有効射程|近接◯|中距離△|遠距離◯|~移動|技移動×|横移動◯|縦移動◯|| |~攻撃|範囲◯|弱点×|多段×|~状況|段差下◯|段差上◯|空中◯|壁裏◯| |~ステージ|バトル◯|コイン×|ボス◯|~宝船|王冠△|宝箱◯||| |~特性|>|障害物無視|>|反射無効|>|根性|>|逆境| |~|>|対復活能力|>|復活貫通|>|>|>|| 投影魔術で剣を投影し、一番遠い敵に向かって射出。剣は敵や地形を貫通する。~ 剣で攻撃する縦の範囲はあまり広くない。~ 攻撃は、1Hitあたり約300%で、復活能力を持つ敵には更に倍の約600%のダメージを与える。~ その後、一番近い敵に干将・莫耶を投擲。自身も手に持った剣で同時に攻撃する。~ この攻撃は敵1体に対し約3600%で、復活能力を持つ敵には更に倍の約7200%のダメージを与える。~ また、士郎のスキルによる攻撃は反射されない。~ 士郎は、自分の体力が減るほど攻撃力がアップ。 また、復活能力を持つ敵には攻撃力アップし、復活貫通x3回である。~ 更に、体力がある程度残っていれば、倒れるようなダメージを受けても~ ギリギリの体力で耐える。~ ~ ***ギル [#illya4] プリズマ☆イリヤスロット から出現。~ 2018/04/26より登場。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~名前|~職業|~属性|>|~スキル|>|>|~スキル威力(Lv.5)|~合計| |ギル|幼少の英雄王|チョキ|>|天の鎖|>|>|250% × 10 Hit|2500%| |~有効射程|近接◯|中距離◯|遠距離◯|~移動|技移動×|横移動×|縦移動×|| |~攻撃|範囲×|弱点×|多段◯|~状況|段差下◯|段差上◯|空中◯|壁裏◯| |~ステージ|バトル×|コイン×|ボス△|~宝船|王冠×|宝箱◯||| |~特性|>|10発以上|>|サーチ(近距離)|>|障害物無視|>|麻痺| |~|>|対強敵スキル|>|獲得コインUP|>|>|>|| 敵の周囲から天の鎖を召喚して拘束。鎖は敵を麻痺させることもある。~ 更に、鎖で拘束した敵に向けて、宝物庫から無数の宝具を射出して攻撃を行う。~ 攻撃は近距離サーチした敵1体に対し、約250% × 10Hit のダメージを与える。~ 天の鎖だけで敵を倒したとしても、宝具で別の敵を攻撃してくれるわけではない。~ 対象が「強敵!」の場合、鎖が約300%にパワーアップ。 攻撃回数が増え(約20Hit)、麻痺させる確率がアップする。~ ダメージを与える事に対してはあまり期待できないが、~ 麻痺させて相手の攻撃を封じる事に使えそう。~ スキルレベル5で獲得コインが6,666コインUpする。~ ~ ***美遊 [#illya5] プリズマ☆イリヤスロット から出現。~ 2018/04/26より登場。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~名前|~職業|~属性|>|~スキル|>|>|~スキル威力(Lv.5)|~合計| |美遊|魔法少女|パー|>|速射(シュート)!|>|>|130% × 30 Hit|3900%| |~有効射程|近接◯|中距離◯|遠距離◯|~移動|技移動×|横移動×|縦移動×|| |~攻撃|範囲×|弱点×|多段◯|~状況|段差下◯|段差上◯|空中◯|壁裏◯| |~ステージ|バトル×|コイン×|ボス×|~宝船|王冠×|宝箱◯||| |~特性|>|30発以上|>|サーチ(近距離)|>|障害物無視|>|回復(自分)| 空中にジャンプして、周囲に生成した多数の魔力弾からビームを発射して攻撃。~ 一番近い敵をサーチして攻撃を行い、1Hitあたり約130%のダメージを与える。~ 空中からビームを発射する為、攻撃対象者の上下にいる敵にも攻撃が当たるが、~ あまり期待しない方が良い。 攻撃を行った後体力が一定以下だった場合、サファイアからの魔力供給で体力を回復する。~ ~ ***プリズムイリヤ [#illya6] プリズマ☆イリヤスロット から出現。~ 2018/04/26より登場。~ |>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~名前|~職業|~属性|>|~スキル|>|>|~スキル威力(Lv.5)|~合計| |プリズムイリヤ|魔法少女|グー|>|全力の砲撃(フォイア)!|>|>|60% × α + 450% × β + 1500% × γ|60%×α+450%×β+1500%×γ| |~有効射程|近接◯|中距離◯|遠距離◯|~移動|技移動×|横移動×|縦移動×|| |~攻撃|範囲△|弱点×|多段×|~状況|段差下◯|段差上◯|空中◯|壁裏◯| |~ステージ|バトル×|コイン×|ボス×|~宝船|王冠△|宝箱×||| |~特性|>|障害物無視|>|幸運|>|回復(自分)|>|回避アップ| イリヤの得意な「散弾」「斬撃」「砲撃」で3連続攻撃を行う。~ 最初の攻撃は、「散弾」で、前方上下45度前後に約10発程度の弾を放つ。~ 与えるダメージは、攻撃力の約60%で、更にバラバラに弾をばらまくため、~ 広範囲攻撃として使用するには弱すぎる。~ また、この弾は、敵や障害物を貫通出来ない。~ 次に「斬撃」は、一番遠い敵に向かって放つ。~ 与えるダメージは攻撃力の約450%で、触れた敵全てにダメージを与える。~ この攻撃は、敵や障害物を貫通する事が出来る。~ 最後に「砲撃」を行う。中距離あたりにいる遠に向かって砲弾を打つ。~ 着弾した敵と、付近にいる敵には約1500%のダメージが与えられる。~ この攻撃は、障害物を貫通する事が出来ない。~ 攻撃を行った後体力が一定以下だった場合、ルビーからの魔力供給で体力を回復する。~ イリヤは幸運によって倒れるようなダメージを受けても1度だけ体力が1残る。~ 更に敵の攻撃を高い確率で回避する。~ ~ // コピー後に行頭の // を削除して利用して欲しい。 // ***テンプレート [#template] // プレミアムスロットから出現。~ // Ver2.x.x(201y/mm/dd)より登場。~ // |>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c // |~名前|~職業|~属性|>|~スキル|>|>|~スキル威力(Lv.5)|~合計| // |*キャラ名*|*職業名*|パー|>|*スキル名*|>|>|0% × 0 Hit|0%| // |~装備|*装備可能武器*|~装備時&br;スキル|>|*装備時スキル名*|>|>|0% × 0 Hit|0%| // |~有効射程|近接◯|中距離◯|遠距離◯|~移動|技移動×|横移動×|縦移動×|| // |~攻撃|範囲×|弱点×|多段×|~状況|段差下×|段差上×|空中×|壁裏×| // |~ステージ|バトル×|コイン×|ボス×|~宝船|王冠×|宝箱×||| // |~特性|>|障害物無視|>|回復|>|浮遊|>|| // スキルの説明。 // スキルレベルが上がると威力が増加する。~ // タップ発動時の動作が異なる場合の説明。~ // 弱点を巻き込みやすいかどうか。~ // その他補足。~ // ~ //なお、日付の「月」「日」は必ず2桁で書くこと。