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開始行:
*ノーマルエリア [#na]
ノーマルエリアでは時間ごとに取得コインが2倍になったりドロ...
Ver1.2.2(仮)
エリア1、2は上昇量、基礎値ともに規則性が見えないので不明
エリア3~8に関しては A:エリア、S:ステージ、R:ランクと...
・各エリアS1R1の金額[a]=20A(A+1)
・各ステージR1の金額[b]=a+10(A+1)(S-1)
・各ランクの金額[c]=0.5b(R+1)
上記をまとめて整理すると、{10A(A+1)+5(A+1)(S-1)}(R+1)
さらに、大きな王冠は通常の5倍になります。
エリア9に関してはS1R1の式が22A(A+1)になるので
{11A(A+1)+5(A+1)(S-1)}(R+1)となっている
Ver1.1.7以前の計算式
A:エリア、S:ステージ、R:ランクとする
・各エリアS1R1の金額[a]=20A(A+1)-20
・各ステージR1の金額[b]=a+10(A+1)(S-1)
・各ランクの金額[c]=0.5b(R+1)
上記をまとめて整理すると、5{(A+1)(2A+S-1)-2}(R+1)
さらに、大きな王冠は通常の5倍になります。
Ver1.0.7以前の計算式
・各エリアS1R1の金額[a]=100(A-1)+20
・各ステージR1の金額[b]=a+30(S-1)
・各ランクの金額[c]=0.5b(R+1)
上記をまとめて整理すると、(50A+15S-55)(R+1)
-ノーマルバトル(ランク1~5)
--草原1-1から順に攻略し、クリアすると上位のランクとステー...
--ステージ3・7と乱入のBOSSから稀に金色の宝箱をドロップで...
--ダウンしたキャラは次のバトルに移行するとHP1で復活。
--乱入BOSS挑戦時にパーティのHPが全回復する。
--クリア報酬として、%%ランク1/3/5はプレミアムチケット;1枚...
COLOR(RED){Ver.3.0.0より}ランク1/3→コイン(金額はエリアに...
-テクニカルバトル(ランク6~10)
--そのエリアの全ステージでランク5をクリアすると出現(完全...
--属性相性がある。グー>チョキ>パー>グー>…と、じゃんけ...
--全てのBOSSが金色の宝箱を落とし、敵によってアイテムが異...
--ステージ3・7・乱入BOSSが落とす金箱もノーマルバトルとは...
--ダウンしたキャラは復活しない(ただしダウン時にハートを残...
--乱入BOSS挑戦時もHPは回復しない。
--クリア報酬として、%%ランク6/7/9はコイン、ランク8/10はプ...
COLOR(RED){Ver.3.0.0より}ランク6→フレンドチケット200枚、...
-エクストラバトル(ランク11~15)
--そのエリアの全ステージでランク10をクリアすると出現(完全...
--属性の影響がテクニカルバトルより格段に上がった。強->弱...
--レアモンスターの防御力大幅アップ。多段攻撃者が必須とな...
--一部モンスターが与えたダメージ量で「攻撃力」や「防御力...
--ドーナツとハートがなくなった。
--スコアアタックが追加。Rank15のみスコアが表示される。
スコアは、得点に応じてC/B/A/Sクラスに分けられ、初めてSラ...
--クリア報酬として、ランク11は100万コイン、ランク12/14は...
終了行:
*ノーマルエリア [#na]
ノーマルエリアでは時間ごとに取得コインが2倍になったりドロ...
Ver1.2.2(仮)
エリア1、2は上昇量、基礎値ともに規則性が見えないので不明
エリア3~8に関しては A:エリア、S:ステージ、R:ランクと...
・各エリアS1R1の金額[a]=20A(A+1)
・各ステージR1の金額[b]=a+10(A+1)(S-1)
・各ランクの金額[c]=0.5b(R+1)
上記をまとめて整理すると、{10A(A+1)+5(A+1)(S-1)}(R+1)
さらに、大きな王冠は通常の5倍になります。
エリア9に関してはS1R1の式が22A(A+1)になるので
{11A(A+1)+5(A+1)(S-1)}(R+1)となっている
Ver1.1.7以前の計算式
A:エリア、S:ステージ、R:ランクとする
・各エリアS1R1の金額[a]=20A(A+1)-20
・各ステージR1の金額[b]=a+10(A+1)(S-1)
・各ランクの金額[c]=0.5b(R+1)
上記をまとめて整理すると、5{(A+1)(2A+S-1)-2}(R+1)
さらに、大きな王冠は通常の5倍になります。
Ver1.0.7以前の計算式
・各エリアS1R1の金額[a]=100(A-1)+20
・各ステージR1の金額[b]=a+30(S-1)
・各ランクの金額[c]=0.5b(R+1)
上記をまとめて整理すると、(50A+15S-55)(R+1)
-ノーマルバトル(ランク1~5)
--草原1-1から順に攻略し、クリアすると上位のランクとステー...
--ステージ3・7と乱入のBOSSから稀に金色の宝箱をドロップで...
--ダウンしたキャラは次のバトルに移行するとHP1で復活。
--乱入BOSS挑戦時にパーティのHPが全回復する。
--クリア報酬として、%%ランク1/3/5はプレミアムチケット;1枚...
COLOR(RED){Ver.3.0.0より}ランク1/3→コイン(金額はエリアに...
-テクニカルバトル(ランク6~10)
--そのエリアの全ステージでランク5をクリアすると出現(完全...
--属性相性がある。グー>チョキ>パー>グー>…と、じゃんけ...
--全てのBOSSが金色の宝箱を落とし、敵によってアイテムが異...
--ステージ3・7・乱入BOSSが落とす金箱もノーマルバトルとは...
--ダウンしたキャラは復活しない(ただしダウン時にハートを残...
--乱入BOSS挑戦時もHPは回復しない。
--クリア報酬として、%%ランク6/7/9はコイン、ランク8/10はプ...
COLOR(RED){Ver.3.0.0より}ランク6→フレンドチケット200枚、...
-エクストラバトル(ランク11~15)
--そのエリアの全ステージでランク10をクリアすると出現(完全...
--属性の影響がテクニカルバトルより格段に上がった。強->弱...
--レアモンスターの防御力大幅アップ。多段攻撃者が必須とな...
--一部モンスターが与えたダメージ量で「攻撃力」や「防御力...
--ドーナツとハートがなくなった。
--スコアアタックが追加。Rank15のみスコアが表示される。
スコアは、得点に応じてC/B/A/Sクラスに分けられ、初めてSラ...
--クリア報酬として、ランク11は100万コイン、ランク12/14は...
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