ユニットの特徴
- 追加してみました。情報があれば書きこんで下さい。 --
- コラボスロットなどで10連の結果とか書いてくれれば傾向とかわかるので書ける人はお願いします。 --
- メタドラ4、キンメタ2、キンゴル3、ピエドラウン2、ドレス2 --
- ピエドラ1、キンゴル4、ドレス3、金塊2 --
- ピエ10メタ10キンメタ8キンゴル5ドレス15残りコイン2億 --
- 上記3つはまとめで拾ってきた情報です。 --
- エレンは宝船の王冠でめちゃくちゃ使えますよ。ドーナツ食べて巨大化するだけでほとんどの王冠が取れました --
- ↑反映しました。 --
- サタンは宝船(通常)の宝箱処理で有能です。真ん中の宝箱の上でスキル発動ですべての宝箱に5ダメージを入れるため、で3ターン目終了時には1人右の宝箱の残りHP1まで削れます。 --
- 宝箱の評価を修正しました。侍、サタン、ヒカリを上方修正。 --
- ドラキュラに所感追加。範囲攻撃特性を整理。 --
- エレンですが、変身後は特性がかなり変わりますね。属性も打撃になるし、弱点狙いにもなります。 --
- エレンを変更しました。参考までに↓。 --
- http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57337/1389351577/34-37 --
- リヴァイの所見を追加。挙動に関してはまだまだ要検証の部分もあり。 --
- 怪盗が倒れると秘宝獲得モードが解除される?わかるかた情報ください。 --
- 「怪盗が倒れると秘宝獲得モードが解除」は、公式に書いてあります。 --
- http://www.gungho.jp/kps/event/treasure.html --
- 情報ありがとうございます。よく見ると一番下に書いてありますね。 --
- リヴァイ兵長ドーナツ取って少し止まってるときにタップすると後ろにある王冠回収する。理由は不明 --
- ↑リヴァイの人もっと詳しく。だいぶ距離あっても取れるんですか?ワイヤーかなんか? --
- 属性変えてみました。見直してないので間違ってたら指摘してください。 --
- ↑2巨大化と同時にタップで判定が後ろ限定で出るみたい。大体姫と兵長を結んだ直線?検証しにくい…これが判りやすいのは3-7のボス戦でドーナツ取って巨大化中にタップ --
- 情報ありがとうございます。小ネタの方に載せときました。 --
- 仕事人は、壁などの障害物のすぐ向こう側に敵がいる場合、壁の手前側から壁ごしに攻撃が可能です。 載ってなかったようなので書いてみました --
- ドラキュラはできるだけ出してコウモリ増やせば それなりにダメージは出ます --
- 無理矢理使うならですね(^^;; ボス戦まで蹴る回数増えるの考えたら無いですね 吸血でHP回復とか、威力の上がり方を上方修正しないと居る意味が無いキャラです。好きですが(笑) --
- ついでに… エスパーは上手く当てる事が出来れば、ボスにならダメージは出せます! --
- 怪盗で、宝船の宝箱やノーマルステージ及び曜日ダンジョンのボスから秘宝武器が出ました --
- ネコリンリン、ミサイルが消滅するギリギリのタイミングだと与えるダメージが少ない --